入退職に関わる情報の集約や書類作成、スタッフの勤怠管理、給与計算など歯科医院に特化した
アウトソーシングサービスです。


労働契約の管理

入職時や助成金の申請時に必要となる「雇用契約書」の作成や、雇用期間満了時の更新などまとめて代行いたします。
雇用に関するトラブル防止のためにも書面を取り交わすことが重要です。

※入退社に伴う手続きや助成金の申請など、「社会保険労務士の独占業務」についても委託のご要望がありましたら
業界経験豊富な社会保険労務士をご紹介させていただきますのでご相談ください。

給与計算

タイムカードの集計、打刻漏れの確認、明細の発行など一連の事務作業をまとめて代行いたします。

《特徴》
・勤務時間の集計や欠勤日など、勤務シフト表とすり合わせた勤怠確認も弊社で行うことが可能です。
・給与明細の発行はご希望に合わせてデータ、紙での納品ができます。
・勤怠に関するご質問は院長先生に代わって窓口となります。必要に応じてスタッフからのご質問に直接お応えします。

《費用》
※従業員数により料金体系が変動しますので、お見積りさせていただきます。

記帳代行

税金を正しく申告する際に、日々発生する経費や医院の売上を帳簿に記録しておくことが必要です。
勘定科目など細かな仕分け作業による手間を解消いたします。

お問い合わせ



お名前 (必須)
医院名・会社名 (必須)
お電話番号 (必須) - -
メールアドレス
お問合せ内容 (必須)